忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:01 |
無題
放置っぷりがひどい気がする。
飽きっぽさと忘れっぽさが僕…というか背後の揺るぎない短所。
改善に努めることを来年の抱負にするよ!がんばる。

最近は戦争あったり妖狐さんシリーズが終わったり色々あったね。
個人的には、サンダーバードさんがいつ参入してくるのかどっきどき。
本名は忘れちゃったけど、カシオリの人カッコイイよね。
なんだか魅力のあるジョブが多くて、最近では、
もうすぐ卒業だしイメチェンの一環として本業変えもアリかなーと思ったり。
もしジョブチェンするならサンダーバードさんか呪言士さんか科学人間さんかな。
サンダーバードさんはまだ全然能力わかんないけど名前が好きなんだ。
あとちょっとコミマスさん辺りもやってみたいなぁ、パラペ面白そう。
でもジョブチェンの前にまずはレベル上げかなぁ。
とりあえずカンスト-10レベルくらいが希望。下書きになってる日記読み返したら、
3月:51レベル、7月:58レベル、10月:64レベル、12月(現在):68レベル
だったから、結構いいペースで上がって来てるんだよね。
よーしこの調子であと2レベルがんばるぞー!
…というか、読み返して思ったけどこの日記ってほぼレベル上げとカトリーヌのための日記だよね。
ある意味わかりやすくていい、のかな?
PR

2009/12/28 03:00 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]