忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:11 |
無題
重要依頼がたくさんあって、追いかけるのも一苦労。
科学人間さんは、CP見ていけそうだったらジョブチェンしてみてもいいかもなーとか。
もちろん運命の糸が繋がったら、だけどね!

そして貴種依頼がえぐくてガクブル。
カトリーヌをあんなところに行かせるわけには…!っていうのと、
僕が普通に発狂出来る自信があるのと、何よりも幸運度と優先度の問題で参加は見送りー。
でも全体依頼、最近参加出来て無いなぁ。
70レベルまでいったら優先度溜めて備えることにしてみよっかな。
…うん、遠いけどね…70レベル…。
今のところ、年内に68レベルに届くか届かないかくらいかなぁ。
最初の予定では1月に1レベルずつ上がればいいなーって感じだったから、
それを考えるとペースはこれで結構早いんだけど。
まあレベル上げ随分とさぼっちゃったしね。その分ぐぐっと頑張らないと!
PR

2009/11/25 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 道化師が見た終焉>>
忍者ブログ[PR]