忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:16 |
無題
GT熱が再来中。今の目標は地下王国の固有を全部集めること。
名探偵の書物も全部集めてみたいんだけどなー、どっちも道のりは長そう。
どうでもいいけど地下王国入って2番目のメッセージがいつも、オレノ、スズキィ!に見える。
スズキ愛されすぎ。
そしてよく見たら違うからいつも何とも言えない気分になれる。スズキ恨まれすぎ。
そんなGT日和の今日この頃。


追記は依頼報告。最近ずっとやってなかったから最新のいくつかだけやってみるね。





桂木京介MS【プードルズ・ウィル・スタンド・トール】
極寒の屋外で可愛くないプードルさん退治。
い、一年以上能力者稼業サボってました似非ベテランですみませんごめんなさい…!
ちょっと嬉しかったけど物凄い勢いで申し訳無くなったので、
この無駄に若いIDに見合うくらいの能力と経験を今からでも積み重ねていけるように頑張ろうと改めて決意。
ラーメンは7段階目でもすっっごく辛かったけど、美味しかったよ。
10段階ってどんなだったんだろう。食べたいような食べたくないような…?

ゆうきつかさMS【揺れる、重い!】
揺れるつり橋と言えば恋の予感。でもお相手はリビングデッドさんと地縛霊さん。
…僕はカトリーヌがいればそれでいいね!
取り合えず、つり橋怖かった。すごい怖かった。
依頼中だけでいいからエアライダーさんになりたかったよ。
でも地縛霊を相手にしたチームの方がもっと怖かったんだろうなぁ…お疲れ様でした。

関口元MS【ラジオ体操と仮面のリリス】
一個前の記事でも報告した気がするけど、
ラジオ体操を愛するおじいちゃんをリビングデッドにした仮面のリリスさんと戦って来たよ。
僕ももっと色々考えて戦わなきゃなって思った片隅での話し合い。
みんなすごいなぁ。僕も見習ってもっと視野を広げて戦術考えたいな。がんばる!
敵についてはあまり情報を得られなかったけど、
まだいくつも依頼が出てるみたいだしその中で明らかになってくることもあるのかな?
うーん、気になる。


結果はどれも成功。
MSさん方、同行者の人達ありがとうございました!
PR

2010/02/13 15:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]