忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:43 |
無題
時間取れるようになったからまたステータス欄に載っけてみたよー。
思ったことをだらだら書き留めていく日記で、気が向いたときにのんびり更新予定。
本当はも少し早く復活出来るはずだったんだけど、
余裕が無いのに依頼を受けて自分の首を絞めたりしてたのでした。
期間限定結社にも所属してるっていうのに心苦しい限り。そのこれからぶんがんばるよ!
しかしその依頼が成功したお陰でついに念願の70レベルに。
わーい!でも目標レベルが無くなったのでちょっと寂しいかも。
そろそろ武器強化しようかなぁ。
情勢は動きまくりでもうどの方面を見たらいいのかわかりません先生。
サンダーバードはいつ来るのかなー、雷系ジョブはときめくよね。

美術室は豪華すぎて嬉しすぎて、でもFLが全然送れてないので申し訳無さ過ぎる。
ああでも本当にうれしすぎるーFL全部送り終わったら此処で美術室自慢したいむしろしよう(ごろごろ)

PR

2010/02/09 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]